TOP

ダルカ



登場:原作(113話)TVアニメ版(89話)
肩書:盗賊のボス
流派:華山角抵張手
CV:郷里大輔

 盗賊団のボス。自らの村の女不足解消のため、部下のヘグらに命じ、上玉の女達を拉致。集められた女達のレベルの高さに笑顔を見せた。だがその直後、笑った口の中に向けてジュウザに放尿され激怒。顔面へと着地してきたジュウザの足をつかみ、そのまま地面に叩きつけようとしたが、脚で首をひねり折られて死亡した。

 TVアニメ版では、足をつかんで地面に叩きつけようとするが、勢いを利用されて地面とキス。その後、華山角低張手で襲い掛かるも、足での高速ビンタをくらい、再び顔面に着地され、その後に首を折られた。また、口に入れられたのが、小便から洗濯水に変更されている。




こんな不細工でも(北斗の世界じゃ)力さえあれば上玉の女ゲットし放題なんだよ!という見本。みんなもダルカ様目指して明日から相撲をとろう。ところでモラル的にアニメではションベンが洗濯水へと変更されていたが、冷静に考えると洗濯水のほうがヤバくないか?生命的考えて。