TOP

フドウに嗾けられる男



登場:原作(128話)アニメ版(103話)
肩書:拳王配下
戦法:斧
CV:不明

 拳王が、フドウの拳の錆を確認するために嗾けた男。武器を手にフドウに襲い掛かったが、軽くその手を跳ね上げられただけで腕は粉砕。そのまま首を捕らえられ、太い腕と剛力で締め上げられて圧死した。




なんていうか、脳筋系のフドウ相手に脳筋系のコイツをぶつけられても、こっちとしてはあんまりワクワクしないよね。あのガタイで、スピードタイプの敵を相手にどう立ち回るのかとかのほうが興味ひかれるんだよな。実際、拳王軍の大群相手では多数の矢を受けてたりしたから、戦い方次第ではいい勝負できそうな人材もいそうな気がするのだが。