TOP

怖い顔の親分



登場:第21話
肩書:紅華会の一員
CV:上別府仁資

 紅華会の親分格の一人。凄まじく怖い顔を持つ。
 新聞記事にのった閻王の顔写真を見て、とんでもない悪党面だと言い放ったが、横に座っていたのがその閻王本人であることに全く気付かなかった。その後、バーのマスターが閻王に出した毒入りの酒を知らずに飲み干してしまい死亡。死ぬ間際に、やっと隣の男の正体に気づいた。



 バーで隣の兄ちゃんに気さくに話しかけるという、紅華会の一員にしてはなかなか気風の良さそうなおっちゃん。なので別に殺す必要は無かったんじゃないかと思うが、閻王本人の前で毒殺宣言してるわけだから仕方ないか。ちょっと人気出そうなキャラだけに残念。