TOP


ほとんど相互リンクしていただいてるサイト様達です。
リンクの申し込みは掲示板かメールでお願いいたします。メールは気付かない可能性もあるので掲示板のほうがいいかも。



拳王軍 拳王長槍騎兵の砦
朋友ザク様の、北斗サイト。北斗の新グッズリリース情報などは宇宙一。
常時ブゾリ様祭りをはじめとした北斗素材集の豊富さはWWW一。
とにかくやかましいので会社等からアクセスするときは要注意だ。
北斗の庭園
甲斐の才兵衛様の究極テキスト北斗サイト。北斗という枠にとらわれず、他の史実や神話、文学作品等と北斗を照合してその一致に新たな可能性を見出すという他の誰にも真似できない考察を展開。イラストの上手さも異常。
CRAZY TIMES
朧殿の、いまやすこぶる有名になった北斗サイト。あんまり更新されないが、人が途絶える事がないのはそのMAD北斗のセンスと完成度の高さゆえだろう。
昔はハルヲ中心のサイトだった事を知るものはほとんどいない。
現在更新停止。

カサチャの盟友、たきゃすぃー殿のサイト。行方不明になってたけどどうやら移転されておられた様子。
今のところコンテンツはいろいろな使用機器レビューのみ。
サザンクロスタウンへようこそ!
RS殿によるアニメ北斗サイト。画像をふんだんに使ったアニメ北斗のストーリー紹介が秀逸。普通にストーリーを愉しみたいならうちより此処にいくがよろし。
現在更新停止。
獄長補完計画
A級闘奴殿の計り知れない獄長愛に包まれたサイト。
数多くのイラストからフィギャーにTシャツに、獄長への愛のみで構成されている。獄長ってこんなカッコいかったっけ?と思わされます。
極星十字相殺拳
ベーダック殿のブログ。
北斗やDBや肉への尋常でない愛が一瞬の無重力空間を生み位置を見失わせる。現在私が足しげく通う数少ないサイトの一つ。
思い出の週刊少年ジャンプ
学帽野郎殿の、週刊少年ジャンプ情報網羅サイト。創刊以来のジャンプ全誌のうち、かなりの割合の表紙と掲載漫画をデータベース化しておられる。そのほかにも好きな漫画家やセリフなどの投票なんかも。
墓標
黒タカ殿の、主にゲームレビューのサイト。文章力のセンスが凄すぎる。北斗ゲーをやったことのある人も無い人も、是非一度ごらんくだされ。
以前まで何故かリンクのうちのバナーがギョウコ様になったいた。
曹さんの華北電脳帝国
曹殿(2人いるらしい)の巨大サイト。
北斗コンテンツは主に天才色だが、データベースやら人気投票やらその量はそこらの北斗サイトを遥かに凌ぐ。それでもサイトのいちコンテンツなのだから驚き。他には音楽やらゲームやら広島やら扱われております。
オレ流ホームページ
アキラ殿によるエッセイやマンガ等が盛り沢山のイラスト&テキストサイト。
内容充実だが、中でも肉コンテンツのオレ流超人批評がお勧め。私もこれくらいの視点から北斗キャラに切り込んでいきたい。
珍しく私から相互を申し出ました。やはりテキストが秀逸なサイトは良いです。
日本マンガ・文化論
世界を席巻するジャパンアニメーションの魅力を考える、ツカ殿のサイト。
卒論にアニメ・マンガ考察を選択した猛者が更なる進化を経て書き記す近代漫画のあり方と楽しみ方を堪能されよ。
名作アニメリンク集
いろいろな名作アニメを取り扱ったサイト様を網羅したリンク集のサイトです。

Hokuto Renkitoza
イギリスのデータベース系北斗サイト。私によくメールをくれるエゲレス北斗ファンの方も製作に関わっているとのことなので、リンクさせてもらうことにした。
私ががんばってくりぬいた北斗5キャラのgif画像が普通に使われていたりするが全然気にしないよ。
199X HOKUTO NO KEN
イタリアのコミュニティ北斗サイト。半ば強引な形で相互リンクすることになったのだが、後日日本語を話せる方から謝罪を受けました。いや、全然困ってたりとかはしてないんだけどね。
WEB担当、絵担当、日本の北斗情報を翻訳担当など、いろいろな役目を持った方々が作っているらしい。そんなんしてみたかった。

レイ大好きなmana殿の北斗ブログ。
私が目指す、最新北斗情報お届けサイトを実践しておられます。本館のほうにある小説やイラストも秀逸。やっぱりレイ愛という解りやすいカラーがあると、訪問者も迷わなくていいよね。

イタリアの北斗&蒼天データベースサイト。
傾向的にはうちに近い感じような気がしますが、豊富に画像が掲載してあるので、断然見栄えがいいです。いろいろな国の書籍なども収集しておられるなかなかのマニアぶり。なんかいろんなバージョンの愛取りとかも聴けて楽しいです。

スーパーゴロツキ殿の読者投稿型オリカ・SS・イラスト・企画サイト。
古き良き時代の匂いを存分に残したその姿は郷愁すら感じさせる。
現在もまだ絶賛更新中(2015/08/06)
『違いのわかる北斗』
マーサン殿のデータ系北斗の拳ブログ。週刊少年ジャンプに掲載された北斗の拳がコミックスに収録された際にどこが変化したのかを1話毎に紹介していくというゼノンが金出して支援するべきサイト。他にも予告コメントや巻末の作者コメントなど、当時のジャンプならではの情報も網羅されている。



閉鎖・更新停止されたサイト様方
インドラリバース なあに〜聞こえんな〜 凄絶拳王伝説
北斗の拳について語ろう会 悪党がいっぱい。 羅漢撃
B GAMERSホームページ 北斗の拳アンジェリーク 世紀末救世主傳説
バネ名人の秘密基地 北斗の花園 麒麟men
北斗の杜 あわびゅ!なぺーじ(別館) 北斗頁
伝承者の道 北斗の拳南斗聖拳烈士伝 北斗蘭漢夏喜
漢の部屋 南斗聖拳 水鳥の如く THE WILD
SHADOW CABINET 基礎から始める北斗の拳 撃壁背水掌
嗚呼優駿のサザンクロス 白夜の帝都 救世主伝説記念館
北の超人小全集 死兆星 無頼漢
北斗の迷宮 もふ愛好会 International エミコの落書きHP
北の極星 ニュータイプな館 ダンディズム
Dr.網場のとらうま診療所 兄者の宮殿 U-PA-RU-PA-
北斗貴族 ZEDの妄察掲示板 でぶねこ○のHP
華麗演武! EX-CALIBURS.NET RAOH'S WEBSITE
ichiの思ふこと。 CHOCOLATE SENSATION 吉良吉影の優雅な生活
金沢大学クイズ研究会 龍星なページ ELCONDORE'S超個人的ROOM
J-links スネーク村 ichiの思ふこと
ゴルゴ13★CLIENTS OF G★ ソラカガミ ILLUSION=妄想
裏御伽物語 寿司部 隠遁ボマー
199X北斗の拳 義勇軍 kizurizm
メラリンコな日常 中学生日記 リブロクラフト
ニャンピョウを見守る会 Beginner's Boxing Monthly カサンドラ
ChitoE (有)昇龍デパート 株式会社GOLAN
晩餐改博物館 バカーキーin Japan サヴァ御殿(仮
Hero's website 炎のビギナーズ! Road to 北斗の拳
ナムラ黒王号 Gate of TAY the world 聖帝研究会
ChemMania chickennuggets SAARC
北斗の荒野 雲のジュウザファンサイト 世紀末チャンネル
ビレニィプリズン 北斗の件 蒼彰
死環白 砂塵のあと LOVE EJECTION
飛龍眠土in愛知 北斗の拳 ―ジョーカー外伝― 南斗六聖拳の部屋
わが師オウガイに捧げる頁 真・極星十字相殺拳 敦記画廊!
自己破産行進曲 ChitoE ブコブコ君の包破鎖万獄ランド
まんまんまんきー 修羅の国