TOP


前の記事へ 次の記事へ


14執念 2013/4/30(火)
この記事を強敵ブックマークに刻む




北斗西斗14執念!!



微妙!なんとも微妙な数字!14!
15ならともかく14はかなり微妙!!


というわけで今年は何も無いです。
皆様ただただ祝ってください。








本当に何もないのも寂しいので、先日ヤフオクで落札した商品をまた一つ御紹介。

写真を一目見て即座に入札してしまったフィギャーです。

ごらんあれ。






見ての通りのリュウガさんです。
フィギャーになっても相変わらずハンサムですね。

ちょっとカメラを引いてみましょうか














!?














レゴ人形のようなスクウェアボディから生える
そこそこのリアルフェイス!



フィギャーには興味の無い私でも、思わず買わずにはいられなかった気持ちが解ってもらえるかと思う。


オークションでの出品名もテキトーな感じなので、詳細は未だ不明のまま。足の下に「2004 SEGA」とあるので、それほど昔の商品ではないことだけはわかる。おそらくはゲーセンのプライズ品だろう。

なお、左手に持っている双頭剣らしき武器は、弓ではないかと思われる。











あ、愛くるしい・・・・

まさかリュウガにトキメく日が来るなんて・・・・


全身デフォルメってるDDよりも、このアンバランスなキャラクターのほうがウケるんじゃないだろうか。








美しさは罪〜
微笑みさえ罪〜




  おわり





【追記】

ザク様からの情報により、このブツに関する情報をいただきました。
セガプライズのTinibiz-Joy(タイニビッツ ジョイ)なるものだそうです。流石。
もちろん他のメインキャラの人形もありましたが、個人的にはやっぱりリュウガが一番面白かったです。なんでやろ。イケメンやからかな。



【追記2】

ザク様から祝賀画像をイタダキマシタ。
毎度メリガトウゴザイマース。



幻闘編シンの章を髣髴とさせるトリオですね。
ていうか改めて考えると、フィギャーもスペード・ハートしか出てないんやね。
真無双でこの二人だけしか登場しなかったのも仕方ないってことか・・・


前の記事へ 次の記事へ