TOP


前の記事へ 次の記事へ


頂き物:内海氏追悼画像 2013/6/18(火)
この記事を強敵ブックマークに刻む


俺は凡才だー!殿より、内海氏の追悼画像・・・・・というより
「今頃は憎しみも怒りもなく、きっとこうに違いない」との想像のもとに作られたという一枚を頂戴いたしました。





手を翳して我々に別れを告げながら、先に旅立った戦友達のもとへと向かう拳王様。この向こう側にはリハク・アイン・ヒューイらも待っているとのことです。
泰聖院ではソメイヨシノの下で二人の漢がただ美しく酒を酌み交わしておりましたが、この面子じゃあそうはいかなそうですね。賑やかで騒がしい酒の席になりそうだ。

おれは凡才だー!殿、ありがとうございました。


前の記事へ 次の記事へ