TOP


前の記事へ 次の記事へ


日めくりカレンダー2015
2014年11月7日(金)

今年も残すところあと2ヶ月。
来年は使途も襲来するし、ジョーズ19も公開されるし、忙しい年になりそうですね。
そんな目まぐるしい2015年を一足早く体感できるこちらの商品は如何でしょうか。



世紀末暦伝説
北斗の拳 日めくりカレンダー2015



かなりデカそうに見えますが、文庫本サイズです。厚さはゼノンくらいあるけど。





まさかの横開き

そうか、これ壁に掛けるタイプじゃないのか。そんな日めくりあるのか。
まあハナからめくっていくつもりは全くないので別にいいのだけれど。

中身は、各日に設定されてる「○○の日」に合わせた小ネタ。
裏面はメモ帳になっており、ケンシロウとアミバが交互に出てくる。何故・・・?



結構ネタも面白いし、なによりそれを365個やりきった努力を褒めてあげたい。
中でも個人的に面白かったやつを幾つか紹介。
中には意味不明すぎて面白かった、みたいなのもあるけど。








































なんか月めくり版もあるみたいなので裕福な方は両方お買い求めすればいいじゃん。


前の記事へ 次の記事へ