TOP

アインの運転手



登場:原作(140〜144話) TVアニメ版(113〜117話)
肩書:アインのブルドーザーの運転手
CV:不明

 アインが乗るブルドーザーの運転をさせられている男。首を鎖で繋がれ、逃げられないようにされている。足で後頭部をグイグイ押されるのが発信の合図らしい。

 TVアニメ版では、崖を飛び越えるジャンプ等、高い難易度の技も要求もされた。




ゲイラの郡都に着いたときに、さっきそこで殴られました的な怪我状況だったので、就任したてなのだと思われる。おそらくゲイラの所に連行した二人組の仲間かなんかなんじゃなかろうか。彼らが前任の運転手を殺してしまったから、かわりにその仲間であるこの丹下さんを捕らえて、そのまま運転手にしてしまったんじゃないかと推測。