TOP


前の記事へ 次の記事へ


120万記念画像
2013年09月12日(木)

キリのいい数字でもないのに・・・

ボソッと言っただけでみんなお祝いしてくれる・・・

優しいなぁ



俺は凡才だー!!殿から120万hit&リヌーアル記念画像を頂きました。




86年頃のガチャガチャ景品であるSD北斗ケシを自分でペイントされた逸品だそうです。プライズのことよく知らんかったので、てっきり最初から塗られてるものと思ってた。いやー素晴らすぃ。丁寧な仕事やわー。

それと反比例するかのような手抜き祝賀文字も味があっていいわー。

もっさりした造形もいいですね。
DD北斗のように身体をちっさめにして媚びた感じにしてない辺りに好感が持てる。
あと秘孔 鬼床を喰らったかのようなジャギの顔がたまらん。




ファルコの出来栄えはこれヒドいですね。


俺は凡才だー!!殿、ありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ