TOP

ドイツ軍警察



登場:第163〜164話
肩書:ドイツ軍警察

 ドイツ軍に所属する男。ドイツ国防軍兵士殺害の容疑、更にはヘッケラー大佐が行方不明となった事情を知る重要参考人として、競馬場に現われた劉宗武を逮捕しようとした。杜天風が全ての元凶だという宗武の言葉に耳を貸さず、銃を突きつけて連行しようとしたが、杜を追う宗武にとっては邪魔な存在でしかなかったため、まとめて葬られた。



 彼らの言動を見る限り、この時点で宗武はドイツ軍からも追われる身であるし、更にこの場でドイツ軍警察を多数ぶっ殺しちゃってるわけだから、もう完全に超重要指名手配犯になってるよね。なのにこのあと彼、軍を通じて潜水艦を青幇に売ってるんですよねえ。もうこれ捕まえるの無理だわって諦めたんだろうか。